mayugonzalesですラブラブ

こんにちは爆笑

今週も始まりましたねウインク


本日も、リアルブログになります。

頭痛😖💥がする位…
怒ってます!


今日も、頭の傷の消毒の為、

電車とバスを乗り継ぎ…

方向音痴タヌキは、頑張りました❣️

救急車救急搬送される時に、総合病院の名前を出して、お願いしたんですが、
その日の外科の当番医の所へ行く!
と、言われ、
降りた事の無い駅、乗った事の無いバスショボーン

朝の7時には家を出発し、
お昼前に、🍞を買って帰宅となりました照れ

玄関を開けて、

ビックリ😨

夫が居る‼️

何故だ❓と、思いながらも…

リビングへ行き、🍞を食べよ♡

って、スタスタ🚶‍♀️

今日休みで、土曜日は仕事になったから。

了解。

夫は、既に、何か食べてたみたいなんで…

私はモグモグ😋✨

mayuってさ、本当にダメだよね。
傷痛いでしょ?
優しさの押し売りして、男性の話を聞こうとする前に、
逃げるだろ!普通!!

私は、モグモグ😋✨
爆弾

若いお嬢さん(チャラ息子の彼女)迄恐い思いさせて…
痛い思いして…

私はモグモグ😋✨
爆弾爆弾

優しさを向ける方向間違えてるよね。
何時も。

爆弾🍞食べるの止める爆弾

私の地雷をドッカンドッカン踏む夫。

ダメ
って言われれば、
私のせいで、《嬢を買った》《浮気した》って感じるし…

若いお嬢さん
って言われれば、
って言うか、若い女性の話を
言葉として、夫が発した瞬間から…
嫌悪感で、寒気がする。
《それ位の年齢の女性を、お金で扱ってたくせに!》

何時も
はいはい。全部私が悪いのね!

で…

切れた。


うるさい!🌋
心配してる振りなら結構!
私は、間違ったのかも知れない!
でも、反省してるし🌋
彼女ちゃんにも謝った!
誰かさんと違って、私はちゃんと謝った!

何で又!!
言葉みたいに、口先だけの、ペラペラした物より、
態度だろ!

私、呆れて…
今迄、
夫は、
私に対して、謝ったと思い込んでるのか?
とも、思ってたのに…

わざと、謝罪無し!

だったんだムキー

衝撃…

話したく無い!と思い、
そそくさとゴミを捨てて、

チャラ息子の部屋へ。

夫が追い掛けて部屋に入って来る。

実は、夫に襲われて以来…

夫と🛏️って組み合わせの場所に居るのは…

苦痛、恐い。

夫を押し出し、

今、ふて寝中。

今迄、こんな事言えなかったのに…

凄いな、私!

でもって…

疲れたアセアセ