mayugonzalesですラブラブ

こんにちは爆笑

いよいよ週末🙌

今週のゴール🏁が見えてますね!(週末お仕事の方、スイマセン)


では、

面会時間が近付き、

集中治療室で、カテーテルが抜かれます。びっくり

未だ、術後、24時間経って無いのに…

看護士さんに支えられ、
🚾に行く練習。

車椅子♿で、病室に戻ります。




♠ ♠ ♠ ♠ ♠


面会時間になり、

直ぐに、

我先に状態で、子供達が来る。

二人揃って、驚いてましたよびっくり

ベッドに座って、子供達を待ってたので照れ

子供達に、お礼や、謝罪を…
泣きながら笑い泣き

3人で、泣き笑い状態だったと思います。

チャラ息子は、仕事を抜けて…
娘は、夜勤…

なので、余り長居せず、
笑顔で、帰って行きました。

その後、

夫が来る迄…

1人悶々と…

退院後の予定を練る。

離婚!一択!!

6時を過ぎて…
ドア🚪をノックする音。

来た!!

部屋に入るなり、満面の笑みで…

元気そうだね!


未だ痛いの?
退院はいつ?


気持ち悪いの?顔色悪くなって来た?

他に言う事は?

無事に済んだのに又?

無事に済んだだと?
返せ!私の子宮も卵巣も味覚も!
返せ!

……

これからを考えてるから、今、来てるでしょ!
過去じゃ無いでしょ🌋

結果しか言わないで、原因を見る事も大切でしょ~よ🌋

何故か、抱き締めようとする夫。

触るな!バイ菌!
出てけ!

バイ菌じゃ無い!
失礼な🌋

私、何も失礼な事…
言った覚えは無いんですが…
かなりの勢いでキレられました。

離婚届は入手済み!
退院後に、諸々動いて下さい。

俺は、もう、女を買ってないぞ!
そんな事も分からないのか!

ど~ぞ❣️
お買い求め下さい❣️
ただ、私は、
あんた達の汚物ループから外れたいの!

暴言スイマセンm(_ _)m

嫌なの!気持ち悪いの!えーんえーんえーん

一時の感情で、そんな…
後悔するのが見えてる🌋


実際のやり取りは…

更に、酷いものでした。

でも、

分かった!

夫に言うだけ無駄!って事!!


今更離婚なんて、

恥ずかしい?

全ての基本は、貴方の外面をキープする為?


貴方が、危険な遊びを始めた時に…

全てを放棄したんじゃ無いの?

私の伝えたい事をちゃんと受け止めてくれない。



あまりの騒ぎに驚いた看護士さんガーン


安静が必要だからと、

夫を帰らせました。


病院で騒ぐなんて…

本当、大失態アセアセ




恥ずかしいプンプン