mayugonzalesですラブラブ

こんにちはニコニコ

本日は、昨日迄の暑さが嘘みたいびっくり

少し湿った強風が吹いてます。

お車の方、運転くれぐれも気を付けてp(^-^)q

夜に向けて☂️みたいですよ!

外回りの方、足元濡れません様に(p^-^)p


では、


7時間越える手術が終わります。




♠ ♠ ♠ ♠ ♠



子供達は、

こんなに疲れる1日、二度と経験したくない!

って、感想でした。


呼び出しを受け、

指定場所に向かう家族。

チャラ息子&娘は、無事終わった!
と、確信して、向かったそうです。

到着後、直ぐに、私に会えると思ったのに…
別室に通され、暫く待たされたらしい。

小さな会議室。
細長い、学校に有る、折り畳みみたいなテーブル。

パイプ椅子が数脚。

3人、並んで、無言で待つ、

ドアがノックされ、直ぐに開く。

S先生とA先生。

銀色の大きな容器に、ガーゼがかかった物を持参。

無事に終わったと、報告。

3人立ち上がり、先生方に頭を下げる。

目の前に、銀色の容器を差し出し…

S先生
『mayuさんから摘出した、卵巣と、子宮です。説明するので、確認して下さい。』

と、言いながら、ガーゼが外される。

静かな部屋に、夫の声が響いたらしい。

うわぁ、きもい!

チャラ息子は、先生に向かい…
『父、苦手なんです。』

と、説明したと、娘に聞いた。

その後、チャラ息子は、

持ってたスマホでの撮影許可を取り…

先生方に向きを変えて欲しい。

等々…

あらゆる角度で、説明して貰いながら撮影。
私が頼んだ訳では無いんですが、本人が言うには…
『mayuは、ちゃんと、サヨナラしたかったでしょ?』
って、思いやりだった。

チャラ息子
『先生、この、水玉模様が…良くなかった場所なんですか?』

S先生
『この?沢山有る点はね、腸とくっ付いちゃってた部分。この、沢山の1つ1つが、お母さんの体にメスが入った証拠なんだよ。こんなに沢山…』

娘は、泣いていたらしい。

息子は、先生の説明に、
声が出なくなった。と、言ってた。

そして、私の、今の状態。

麻酔は、覚めている。

けれど、長時間だった為、

意識は、酩酊状態。

個室に移すのは危険なので、

今夜は、集中治療室で、状態の安定をはかる。

10分程の面会後、本日は、帰宅して下さい。

と、言われたらしい。



その頃の私。

🌀世界が回る🌀

呂律がまわらず…

リバース地獄体験中でしたえーん