mayugonzalesですラブラブ

こんにちは爆笑

今週も始まりましたねおねがい

暑いアセアセスタートとなりましたが、

こまめな水分補給、お忘れ無く❣️


では、私の手術が始まってから…

です。



♠ ♠ ♠ ♠ ♠


私を見送り、自動ドアが閉まる。

夫、チャラ息子、娘は、

暫く無言で、自動ドアを見ていたらしい。

自動ドアが開き、看護士さん登場。

3人、それぞれに、《呼び出しベル》みたいなのが、渡されたらしい。

チャラ息子は、娘と一緒に居るから。
と、言う事で、

夫に1つ。子供達に1つ。

呼び出し音が鳴ったら、この場所へ来る様にと、説明を受ける。

病院の敷地内であれば、受信出来るそうだ。

子供達は、病室へ。

夫は、煙草🚬を吸いに、
敷地の外へ。
からの、病室へ。

手術時間は、最低でも四時間と言われていたのに…

1時間過ぎない内に呼び出し。

慌てて、指定場所に走ったらしい。

子供達は、《何かが起きた!》
恐怖から、泣きながら走った。
と、言ってた。

到着後、直ぐに、A先生が出て来られ…

子宮と腸の癒着が、想定以上で…
普段なら、閉腹するレベル。
けれど、摘出せざるを得ない状態な為…
厳しい手術になる。
長時間の全身麻酔になる。


と、説明されたらしい。

夫はうつ向いたまま。

チャラ息子は、号泣する娘の世話で…
イライラしてたんですって。

ずっと、恐さを表現出来ず、
苦しかったんでしょうね。ショボーン

そして、

又、同じ流れ。

子供達は、病室へ。

夫は、煙草🚬。

二時間程、戻らなかったと聞いた。

子供達は、私の手術が終わる…

7時間後まで、

夫の声を聞かなかった、と言ってた。

ずっと、無言。


いつも、

俺が、俺の方が、

な、夫。

こんな時位は…

子供達を最優先にして欲しかったなショボーン