ノーマネーデー3日目

まだいける😊

ただ、見切り発車の節約チャレンジなのでお肉、魚類が全くないあせる

お米はある。

31年も主婦をやってきたし私1人が食べるご飯くらい

なんとか工夫したらまだやれそう。


昨年の秋の事。学生時代からの独身の友人がお高そう

な素敵な腕時計をつけていた。

「自分の為に奮発した」と。

羨ましいなぁ

時計欲しいなぁ

普段腕時計なんてしないし、何より20年くらい前に

電池が止まって放置状態の時計はどうなってる?

ドレッサーの奥底にありました。

これでは浪費の繰り返し。

とりあえず結婚の時の結納時にお返しで送った

旦那さんの時計(もうしないと思うけど)と

私の時計2本を時計屋さんに持っていきました。

古いから錆びてたりでちゃんと動かないかも。

と言われましたが、お願いしました。


結果、ちゃんと動いてる😊 さすがSEIKOさん。

お帰り、時計さん。

ずいぶん昔のLUKIAとDolce。

電池の液漏れの為パッキンも交換してもらい

3本で6,534円。

ピンクのベルトは若過ぎるので

ベルト交換をするとしてニヤリ

自分の中で何かが変わった気がするなぁ

捨てて買って壊れて放置。

そんな自分とお別れしようビックリマーク