続きです🌸③おねがい



そして、ずっと私のオーラを描き続けてくれました美帆さんが

メールをいただき、凄く丁寧にその時の状況や変化など 教えてくださいました♥️


*あなたの魂の目的は、なんでしょうか。

天があなたに伝えてます。

本来の自分にもどり、

魂とつながり

天からもらったギフトを、多くの人にシェアーする時です。

それが何なのか、

自分に問いかけて

ハートの中で、感じてください。

そして勇気をだして

自分というものを

世界に表現していってください。

天がついています。

すべてうまくなされることを

信頼してください。

まゆみさん、

ちょうどこのようなメッセージを目にしました。

ピンク音符ひがしちわさんのブログよりアップ

まゆみさんの、その崇高な美しさ、それは真由美さんにしかないものです。

その崇高な美しさが故に、今まで少し孤独な思いもされてきたかもしれない。

崇高な美しさのあまり、招いた誤解。。

真由美さんは、もしかしたら、

大勢の方に、もっとラフに、付き合ってほしいと願っているかもしれない。

これからは、まゆみさんが思っているようにもっと、楽な気持ちで

まゆみさんの愛は広がっていくと思う。

でも、真由美さんにしかない、

その崇高な美しさ、少し近寄りがたいくらいの美しさ、

それも神様からの大切なプレゼントとして大事にしてほしい。

だれでもかれでも、真由美さんに、近づかないように

神様が、まゆみさんを守る為に下さった、大切なプレゼントだから。

ちょっと、何かこのようなことを伝えたくなったよ。と、まだまだたくさんの施術後のオーラの色の説明などスペシャルな鑑定でした🌈

私の本来の心の魂の叫びを解っていただけたのは、石川さんと、今回初めてオーラ鑑定していただいた美帆さんでした🌸


美帆さんの鑑定料はオプション価格になります🌸

鑑定料33333円キラキラキラキラ

値段にしたらこの鑑定料は安いですね~😍


石川氏と里実先生のコラボは、まさに

神降ろしの技🌸

ピッタリの息❣️


日本でただ2人のコラボは

世界でもないでしょう❣️


お勧め(*´ 艸`)

でも、それは  皆さんのタイミングでもあります🌸


何故  受けたかはてなマークはてなマークはてなマーク

全てが流れによるタイミングだったのです(¯♥)アップアップドキドキ


私の石川さんとの出逢いや、大阪セミナー 香川セミナー 他色々  私の流れに置いての出逢いの

{256BF189-5F13-44E7-B461-74592B93E59D}

タイミングでした🍀

又  石川善一氏による  全国セミナーや個人セッションもありますよ🌸


皆さんも、タイミングがお合いになられましたら是非是非~🌈

秘密呼ばれないと行けないっていう噂も🙀


こんなにたくさんの体験が出来た事  感謝致します🍀

{BDF4A2A6-21F1-4135-A47B-BCA85435FC83}


そして、私  更に進ませていただきます♥️


⬇️詳しい内容はこちらから♥️


https://www.facebook.com/groups/856163381081397/permalink/1905602422804149/