こんばんは🌈




この勢揃いのキャラクター

ってくらい   久しぶりですね♥️




最近、朝陽や夕陽が歓迎してくれるんです


{FB176696-4D7E-417D-9A5A-B23B046AAB6A}

{5E5BB12E-47F4-4477-A121-975E82E0F276}

{62481713-D3FA-4F55-B4FC-3E57D46B8683}

{85F0768D-A41B-4717-99F7-651E0632C880}

{67EAE1BB-3C6E-484E-8F16-DBD4C685125D}

{9D36D2C5-5982-4E43-80FC-400F23528127}

{6B8CAF54-2BA5-4C36-BDC3-9AE63C72E3F5}

{A6B8FF16-C895-4C1A-8C98-6B9DB83ADABF}


光って、ホント有難い

温かい存在

守ってくれてる



断捨離、ふと思ったのですが……キラキラ


ふと思いすぎやん……(笑)



とりあえず置いとこうかなっていう要らないものは、棄てた方が良いですよねゲラゲラ


私、その逆はてなマークはてなマークで、断捨離前のとりあえずコレしとこう、とりあえずコレ買っとこう~ひらめき電球がほぼ必ず、必要になるのですアップアップ(笑)合格




その一つが、この間のお休みに、郵便局に用事で

カードの磁気が悪くなっていたので、実印やら免許証やら出して新しくカードを作りました


何故か、実印にたっぷりの朱肉をつけて、車へ



そして、Facebookに投稿する為、五分程車内でいた所、局員さんが車まで来て、


すみません~間違ったのでココに実印押してもらえないでしょうかぁ~😱って。


朱肉が切れてたのを局員さんは知っていたので、あっ、朱肉持って来ます


あっ、大丈夫ですよ


さっきたっぷりつけたので~🎶って、一石三鳥になりました⤴︎⤴︎


他、話すと沢山ありすぎて、長くなるので割愛します


色んなシンクロがびっくりしなくなりましたね(笑)


そして、

バイオスパーク氣功

山田 充宏老師の素晴らしい脈上げをどうぞ~🎶


https://www.facebook.com/yamamitsu815/posts/1393874433991842