こんばんは〜✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

上手く行けば明日あたりに、退院しちゃうから
今日の夜に不思議体験!!、スピリチャルキラキラなお話を
日記として、それから詳しい方が居ればどういう意味が秘められているのか教えていただきたいかなと思っていますニコニコ

これは全て最近の出来事ちゅー

1つは、夜トイレ行った時に、フッと頭に浮かんだんよ

           鍼治療ってはてなマークはてなマークはてなマーク

なんだ?なんだはてなマークうずまき

鍼治療ビックリマーク
よ〜くよく考えたら、知り合いの娘さんが長年悩まされたアトピーの話をいつも聞いてて、なんかないかなって思ってたら、まさかトイレ中にイキナリ浮かんだ字あせる

びっくりしてすぐ調べたよDASH!
鍼治療  アトピー  って   検索  検索目目目

そしたら、出て来た!!
治りますみたいな。
アトピー治すには鍼治療が良いと
そして人気の病院までお勧めしてて
治った方がたくさんニコ

何故頭に浮かんだのかは、私自身が分からない…チーン

次は、2日前の夢ぐぅぐぅ
この日は、何故か凄く眠くなりお昼寝をしましたぐぅぐぅzzz
夢の中で、ある建設途中の広場に行き、神々しく光を放つビックリマーク外国の男性の神様が居て、記念撮影を。
もう1人、女性の神様らしき人も居て、又々記念撮影をして帰った夢をみましたあしあと
男性は、なんとなくゼウスかなと思っていました!?

何故か?

スロットでGODしてるから⤴︎⤴︎(笑)


でも、でもね、女性は全く分からず…あせる

数時間後…腕時計
アルテミウス
って  頭の上の方に浮かんでカタカナで書いてる
         文字が頭の上に見えないけどそう読めたメモ
うん、調べないといけないから、キチンと読んだよ…目で読んだんじゃなくて脳で読んだっていうのが正解かなびっくり

調べたら〜又々びっくり‼️
名前が分からなかった女性の神様の名前だったよ滝汗

しかも、夢じゃないよ滝汗
普通にテレビ観てる時に…だったから、びっくり‼️アセアセ

それからそれから、ゼウスを父とするって↓ガーン


{A7B7D850-B5A8-4800-B5FA-E38D830041FA}


なんだはてなマークなんだ!!
何の意味があるんビックリマーク
教えてぇ〜あせる
夢と現実が一緒になってしかも話が繋がってるやんクラッカー


先月、パワースポット行って来たんだけどリムジン後ろリムジン前
高知のにこ渕ブルー行ってからともみじ紅葉
{645782D8-9318-4E00-B1FF-49A1D7E6BCE5}

島根のある神社3ヶ所で龍神様が何回か撮れたり、後押ししてくれていますよって言ってくれた場所  龍
このあたりから、不思議体験ばっかりお願い

確かに龍が現れる条件って全て整ってたなぁ
龍急に風吹いたり
龍雨降ったり
龍虹が出たり
龍神社で太鼓や笛聞こえたり
龍結婚式2回も見れたし
龍雲も龍だったし〜

龍龍神様の後押し嬉しいな龍

もう一ヶ所の神社は、その空間だけが、
凄く神々しい空間だったから、写真撮って
後々見たら、女性の方が…ルンルン
調べたら、そこをお守りしてるのは女性の神様でしたピンク音符
しかも、顔が検索したお顔に非常に似ていましたおいで

神様って顔が映るのはてなマーク

神様じゃないか……?

龍神様にどうすれば
   ○○が上手くいきますかはてなマーク
夢で教えてください って言ったら
Facebookマークがメチャ大きく光を浴びていたりして、意味は読み取れなかったけど、神様から?お返事いただいたり唇OK
Facebookに何かあるんかな!?
Facebook仲間?
それともFacebookで広げていきなさい?
Facebookで知り合うようになる?
自営業なんだけど、どうやれば経営が上手くいくのかという質問だったんだけどね

それから
10年以上機会がなく食べたかったものが、偶然食べられたり、2ヶ月くらい前から欲しかったものがサラッと手に入ったりハート

連絡したい人や、繋がりたいな〜って思ってる人から、連絡来たりおいで音符


不思議写真いっぱい撮れてるのを知らずに、最後にお邪魔しましたって挨拶した頭上に龍雲みたいだったから撮影した写真てへぺろ

{01337005-9B9B-49C7-9DC7-A2BE1D233AF8}


龍のお腹に見えたから撮影した写真口笛
{0D486C54-33F5-4F5C-B8A7-0A3B7257773A}

でも、何故龍にこだわったか自分でも分からなかったんだけどね笑い泣き

後々聞いたり見たりして納得だぁ〜(笑)

{51B3C598-AA3D-4E0F-83CB-94893DB2F925}

スピリチュアルのチエちゃんと行った島根バスツアーカナヘイハートてへぺろうさぎカナヘイきらきら上矢印下矢印
絶対、又タイミングが合えば行きたいカナヘイハート
だって、超~超~楽しかった😊
{31DF0D56-3519-41A7-B60D-81E2C30A42F5}


不思議な写真がい〜っぱいちゅー



龍のオスとメスの写真っていわれたラブ
レインボーの龍だったりとか

メチャ綺麗なレインボーの光だったりとかラブ


意味が読み取れる方居ないですかねデレデレ

わたしゃ~全く……無気力ピスケ
感は鋭い方だと思うけど、スピリチュアルなのは
サッ