昨日は久々の予防接種でした。
BCGと一緒にしようかとも思ったのですが、別を勧められて4種混合のみにしました。

月曜日の為大混雑
予防接種は時間で区切られていて病気の子とは会わないはずが、お熱の子や手足口病の子が待合室にいて廊下で待たせてもらいましたショック


肝心の注射の時

あはは♡大丈夫だよ~痛くないお注射だよ♡と言ったら泣かずにいい子にしてましたニヤニヤ


そして、そして、紹介状を書いてもらうべくシミを診てもらいました。
ドクターはシミをじっと見て



 これはシミじゃなくてアザだけどさ、こんなのレックじゃないよ!もっと沢山出来るし、こんな小さいのっ(笑)自然に消える場合もあるからこんなん気にしない方がいいよ~


と仰いました。
いや、めっちゃ気になってましたけど
そんな言われたらそれでも紹介状下さいと言えません。


でもスッと体が軽くなったような気がしました。
小児科のドクターが違うといえば違うのだろうし、ただのアザで病気ではないのね。

良かった…
自然に消えるかな…
少し様子を見てレーザーするなら春前までに治療を終らせたいな。



吹石一恵さんご結婚されましたね。
私大好きなので嬉しいです
何年か前のドラマスキャンダルの吹石一恵さんもう一度みたいなぁ。

2人のベビーは可愛いだろうなぁ

{06B70040-F108-4F3B-8696-BC55AAFC2EAE:01}

今回は妖怪さん