昨日はバイト帰りに待ち合わせ。
合流するだけかと思いきや、その場にいるはめに。
久しぶりのサパ。
日本語わからない方々多数( ̄Д ̄)
自然に?彼も祖国の言葉で。私意味不明@@@@
でもさ、この場に呼ばれる事は悪い気はしない。
なぜなら、いつも相手してくれてる女の子に私をちゃんと紹介してくれるから(*ノωノ)
単なる優越感。
しかも違うチームの人に紹介されたのは、ちと。

でもこれで、ここに女はいないとわかる一瞬。

しかしまぁ、酔うてて大変でした。
帰って床にツバは吐きたおすし。私も飲んでしんどいっちゅーねん!
でも、その片付けをしている自分が好きだったりする変なヤツ(゜∀゜@)

朝起きても酔っ払ってらっしゃいましたε=(*≧ω≦)ノ
なぜわかるか?それは普段無口なのにしゃべってるから。
わかりやすぅぅぅ。

最近、ほったらかしにされすぎてたうっぷんをぶちまけてやった?!いや不完全燃焼やな。嫌味しかいえませんでした。
忙しさもわかるし、2月からの生活を楽しみにしてます。
大丈夫なのか不安はあるが、それよりも彼がとってくれた行動がうれしく。
私もできるだけの事はしてあげたいな。
でも、ちゃんと成り立つんかな?
これとほぼ同時に引っ越しもある。
そっちに居たいとは思わないのであろうか?
うれしさ反面やっぱり不安は残るなぁ。