滋賀県甲賀市信楽にある

ホテルレイクヴィラへ行ってきましたーちゅーちゅー




ゴルフ場も併設されてるだけあって、敷地内とても広かったお願い

宿泊したのはコテージ照れ照れ

室内非常に清潔感溢れていましたキラキラキラキラ

ウッドデッキからの景色も良かったドキドキ


コテージから、レストランや温泉がある棟は少し離れているので車リムジン後ろリムジン前移動DASH!

夕食はフレンチのコースを選びました!!!!
美味しかったチューチュー

お風呂は多羅尾の湯っていう温泉で、露天風呂広くて最高でしたわチューチュー


本館から見える中庭?の景色もこんなに美しいデレデレデレデレ


朝食バイキング付のこの内容で



一人9800円だったわよ滝汗滝汗




※わたし達は平日&訳あり部屋プランを予約したのでこの値段


でも、訳あり部屋以外に空きが出たそうで、値段そのままで普通に良い部屋にしてもらえた滝汗
ラッキーデレデレデレデレデレデレ




滋賀の山奥は涼しいし、虫の音やカエルの音を聴きながらウッドデッキでお酒ロゼワインボトルいかがですか〜??


みなさま機会あらば是非酔っ払い