こんにちはニコニコ

私の夏休み。10連休明けの4連勤は
キツかった〜えーん

けど今週も3連休って最高ですね飛び出すハート

昨日は先日20歳を迎えた娘のプレゼントを
買いに行きました。

いつもなら何か好きなもの買っておいで〜
ってお金を渡しておしまいなんだけどアセアセ
20歳なのでね、長く使えるちょっと良い
物を…と思いデパートのアクセサリー売り場
キラキラキラキラ

気に入ったネックレスをプレゼント出来て
よかったですニコニコ

実は私も何かキラキラしたものを買いたい
なーってずっと言い続けているんだけど
なかなか思い切って買えないのに、娘が
欲しいって言ったら喜んで買えちゃうって
いったいなんなんでしょうね指差し

ただ、プレゼントが昨日になったのは、
もしかして彼からのプレゼントがダブったら
いけないな、と時期をずらしたんですよね。

早速今日のデートにもつけて行ってくれた
んだけど
〇〇くんはママのライバルやから
悔しがるんちゃう?僕があげたかった〜って
って言ったらね、ちゃんとライバルの意味
を分かってくれて
私のこと大好きすぎる2人やからねぇ笑い
って笑ってた。

そっか、ヤツも娘のこと大好き過ぎるんやえー
うそうそ、仲良くしてくれて感謝ですよ照れ

楽しそうでホント、うらやましいなピンクハート