昨日は珍しくバイトも遊びも予定がないという娘と門真に出来たアウトレット&ららぽーとへ行ってきました。

門真にあるらしいという情報だけで、モノレールに乗って。
門真市駅で降りてからこの駅でいいんやんね?
という行き当たりばったり笑い
駅構内にフィギュアで有名な海洋堂の展示施設の広告があり、ちょっと寄り道することにしました。



勝手に無料だと思ってたのが、大人千円で、この時すでに3時半過ぎてたので時間もなく入場はしませんでした。


代わりにガチャガチャを。




渋いチョイスです笑い笑い


そしていざ目的地へ‼️


オープン当時はテレビでも紹介されていて、なんだかすごく大規模な施設だと思っていたんだけど。

確かに建物は巨大だったけど、ららぽーととアウトレットが別にあるんじゃなくて、2階部分がアウトレットになっていて、店舗数はそれほどでもない感じ。


万博のららぽーとや、西宮のガーデンズが出来た時みたいな珍しいお店もなくて


リピは無いな… って感じでした。


ジェラートピケのカフェでクレープ食べて





通勤用のバッグと、何故だか娘のバッグも買わされて帰りましたおいで


あ、夜ごはんめ食べたな。




韓国料理のお店。

3つ並んだ小皿の真ん中。紫キャベツのマリネが美味しすぎた。家でも作ってみようっと飛び出すハート


娘とのお出かけは本当に楽しいなぁにっこりキューン