昨日は子どもたちと。

カラオケと焼肉で楽しんできたよ〜おねがいラブ照れ


まずは気分をあげるために娘にネイル💅をしてもらって〜



お手入れしてないカサカサは見ないでねー



娘と出発 🚃🚃🚃💨


梅田で散髪帰りの息子とはカラオケ屋さんで合流。

少し遅れて到着したら、ひとりで熱唱しておった爆笑笑い


3人でカラオケってめったに行かないんだけど、

オタク息子の選曲マジ面白い🤣🤣🤣

盛り上げ上手でびっくりしたよぅカラオケ



息子ソング笑い笑い



娘ソング笑い笑い



娘ソングの中にワタシ的歌詞発見笑い笑い



3時間歌って楽しんだ後は…


やーきーにーくー焼肉


久々に行った匠さん。きれいになってた。


https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27068763/


相変わらず美味しかったんだけど。





ちょっと脂が辛くなってきた泣き笑い泣き笑い泣き笑い

赤身が嬉しいお年頃かも?

コースはやめてアラカルトで頼めばよかったかな。

だけど息子が大満足してくれたのでよかったよかった。


帰り道は寒すぎてなんだか変なテンションになってしまい、酒など一滴も入ってないのに楽しくてゲラゲラ笑いながら電車に揺られて帰りました。


子どもたち〜!!母ちゃんに付き合ってくれてありがとう飛び出すハート


たのしかった〜ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ