あったら嬉しい福利厚生

毎日更新ガーン

ネタがないっアセアセ

こんな時には投稿ネタに頼ってみよう!!






新卒で銀行に就職した時、行員定期 という定期預金があり、利率はなんと6パーセントだったびっくり


だけど就職したてでお金もないし、そこからぐんぐん金利は下がってあんまり恩恵はいただけなかったなえー


前職の幼稚園でよかったのは、採用時から有給がもらえたこと。

12日もらえて3日使用しました。

9日分残ったけど、本来半年働いてもらえる有給休暇。消化して辞めるのは流石に出来なかったなー。

主任の先生にはもったいないよって言ってもらったけど、もし使ってから辞めたいって言ったら認められたんだろうか?

ちょっと気になるところではあるな…。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する