4月5日


ペットボトル7本。写真はナシアセアセ

ほんと、リビングとキッチンだけでペットボトルが7本も転がってる家ってガーン


お恥ずかしい汗うさぎ


4月6日


んー悲しいこの日は捨て活サボっちゃったなーガーン

あっ!だけど洗濯物干す時、ボロくなってたタオル1枚で物干し竿とベランダの手すり拭いてポイバイバイしたからセーフOK


4月7日


この日は燃えるゴミの日だったので冷凍庫の霜だらけになってしまった食材達をゴメンナサイしましたショボーン

食べ物は大事にせなあかんねぇ。

反省です。



うーん、平日はやっぱりなかなか難しいですね。

仕事に行って帰るだけでクタクタだしなーアセアセ

まあこんなもんでよしとしましょ気づき