焼肉 一升びん

 

三重県を中心に展開しているおなじみの焼肉屋さんです。

 

私は遅ればせながら今年になって初めて行ったんですが、ウマてウマて…

それから2ヶ月しか経ってないんですがまた行ってきましたニコ

前回と同じく久居店です足あと

 

 

Bランチを選択しました。

日曜日もランチメニューがあるのがありがたい!※店舗によって異なります。

一升びんランチメニュー写真

前回は平日に行ったんですが、今回は日曜日だったのでカルビ丼やあぶり丼などのメニューがありませんでした。
 
 
 
まず運ばれてきたタレ!

一升びん焼肉のタレと網焼きコンロ

 
ごはんがすすむ味噌味でウマいっ 焼肉一升びんの猫キャラ画像
 
 

焼肉一升びん Bランチの肉と野菜

■Bランチ:カルビ・赤身肉 1,870円

 +選べる肉は タン落としを選択

 +ごはん・味噌汁・サラダ・焼野菜・漬物 付き

 

前は、選択肉を "切り落とし" にしたんですが、スライスではなくブロック状だったので、今回はタン落としにしてみました。

 

 
ピクセルアートの舌を出した男性夫は、

一升びんの焼肉ランチ、タン落としと鶏肉

■Bランチ:カルビ・赤身肉 1,870円

 +選べる肉は 鶏肉を選択

 +ごはん・味噌汁・サラダ・焼野菜・漬物 付き

 

前回に引き続き、鶏肉を選択鳥

 

 
ごはんや、サラダ、味噌汁などは別盆で

一升びんランチ:ごはん、味噌汁、サラダ

 
サラダのドレッシングも美味しいし、赤味噌の味噌汁もウマい。
 
 
まず野菜たちを… キョロキョロ

一升びん焼肉ランチ:網焼き野菜と肉

 
 

一升びんの焼肉ランチ、カルビと赤身肉

シャッター押したと同時に炎が上がって、肉かキャベツか知らんけどパズルみたいに色が抜けた 
 

 

タン落としがどんなものかわからず頼んだんですが、まぁ…

カタかった一升びんの焼肉ランチ、猫キャラ風アイコン

タン落としってそんなやつなんですね

 

噛んでも噛んでも無くならないやつですが、味はクセも臭みもなかったのでなんとかなりましたキョロキョロ

 

 

焼肉一升びんのカルビと鶏肉

 

 

タン落としに難儀していたら1つ鶏肉と交換してくれました。

 

 

鶏肉ウマッ!

 

私は鶏もも肉が苦手なんですが、焼肉だと自分好みに焼けるんで、皮面もガッチガチに焼いたら美味しく食べられました!身自体はとても柔らかい。

今度からコレやな鳥

 

 
食事の終わりかけに店員さんが、温かいお茶を持ってきてくれました お茶

焼肉一升びん お茶とウェットティッシュ

 
 
 
その他メニュー

松阪牛ホルモン丼・石焼ビビンパ定食

 
 

一升びん特選上ランチメニュー

 

 

今度は鶏肉選択で食べてみよう!

Cランチの“塩タン”も気になります…

あとEランチの“上ロース”♪… は、またいつか…一升びんの焼肉ランチ風イラスト

 

あと、

店舗によって、ランチが平日のみだったり、ランチ内容が違ったり、営業時間が違ったり、肉が回転してたり…なので、HPで確認するなり気を付けないといけないです。。ニコ

 

猫と馬が焼肉を焼くイラスト

 

↓一升びんHP(バナーが貼れませんでした)

https://www.isshobin.com/

 

 

北海道産 粒コーン ホールコーン 1kg 冷凍 コーン 冷凍食品 国産 業務用 食材 つぶコーン 日本産 トウモロコシ とうもろこし 冷凍野菜 学校給食用 給食用 冷凍野菜 北海道産IQFコーン

楽天市場