南蛮茶&サンマルツァーノ
滋賀県彦根市にあるショッピングセンター
ビバシティ 1階にあるお店です。
※画像はビバシティHPよりお借りしました。
20年以上前から行っています
ずっと残っているのが嬉しい。
パスタが美味しくてちょくちょく来てたんですけど、今回は初めておやつ時間帯に行きました。
【ドリンクメニュー】
【ケーキメニュー】
パフェもありました
その中から、ドリンクバー付きのケーキを注文しました
注文後、早速コーヒーを汲みに行ってきました。
クリーミーカフェオレを選択
ん〜…
美味しくない
で、ゴクゴク飲み切って
やっぱ普通のコーヒーだなってことで、手前にあるコーヒーメーカーから汲んできたんですけど…
飲んでないけど紅茶の種類豊富
カップが選べるのが、何気にテンション上がりました
うだうだしているうちにケーキ登場〜
■石垣島産紅芋ケーキ
ドリンクバー付き 950円
ケーキが皿に乗ってくるだけかと思いきや、ゼリー(桃味)やバニラアイスが乗ったプレートになって出てきてニャーてなった![]()
![]()
あらためてメニュー表を見たら、上の方の写真がプレートでした!気づかんだ。
ケーキはもったり甘かったですが、アイスやゼリーで口ん中さっぱり出来て良かったです
普段も居心地良い雰囲気ですが、この日は平日の午後だったので、お客さんの数も少なくさらにくつろげました。












