インドレストラン ナンハウス
イオンタウン四日市泊 2階フードコートにあるお店です。
HPを見ると、東海地方を中心に展開してるようで。
インドカレーのお店ってそこら中にあって区別がついてないんですが
多分食べるのは初めてです。
インドカレー自体久しぶり!
注文したら↓コップを渡されました。
ドリンク無料サービス付きでした
カウンター横にファミレスのようなドリンクバー機械がありセルフで汲むシステムでした。
チキンティッカ&カレーライス 850円
選べるカレー(チキンカレー、キーマカレー、ほうれん草カレー)は、チキンカレーにしました。
カレーは甘かったです…
もっと本格的なスパイス味を期待していたんですが、、
なんやろ…
もしかしたらだいぶ日本人寄りにに合わせてんのかな
と思ったり
ルーのとろみも強めに感じたんですが、、前の記憶が無い。。
これも日本人に合わせてんのかな…
10年以上前に食べたインドカレーは、辛さ1、2でもスパイスがだいぶ効いていて辛いけどウマい!みたいな感じやったけどなぁ~
(どこの店行っても)
インドのチキンは好き!
一口味見したらこちらも甘かったです。
〜〜〜 食後 〜〜〜
小倉あん 210円
横から見ると、
たい焼きサンドって感じ
生地が厚くて食べ応えがありました!
商品は作り置きで、お店の方が電子レンジで温め直してくれたんですが、さらに時間が経ったせいかちょいカタかったです。
これは…
↓この通りに
家に持ち帰って、
自分好みに 電子レンジ温め&トースター焼き直してアツアツを食べたほうが格段に美味しくなったかも!!と思いました
生地も餡も悪くなかったので、これはもっかい(もう1回)だな![]()
![]()










