cafe RAKUDA(ラクダ)

 
 
伊勢市の国道23号線沿いにある喫茶店です。
鳥羽へ行った帰りに寄りました。
 
 
本当は、前回定休日で行けなかった “へんば餅” に行く予定だったんですが、、↓↓↓
 

 

 

 

まさかの臨時休業でしたガーンガーンガーン

食べたいと思ってから全然行けてへん
 
 
そこで近くのカフェを検索したら、
前に行ったことがある”ラクダ”が出てきたので久しぶりに行ってきました。
 
 
13時過ぎ、
店内に入ると食事をされている方がちらほらいらっしゃいましたが、ワレワレは食事済みなのでケーキセットを注文!
 
 
ケーキセットのドリンクは、コーヒーか紅茶の選択だったのでコーヒー(ホット)にしました。
 
むっちゃ美味しかったです晴れ
コクはあるけど苦味が控えめだったのでとても飲みやすかったです。
 
 
 
ケーキはリンゴのタルトにしました。
 
メニュー表にはチーズかチョコかの選択だったんですが…、
すみませんチーズが無いですあせるリンゴのタルトかチョコになりますあせると店員さんが焦って訂正してくれまして、、リンゴの方を選択
 
美味しかったです。
甘ったるくないのでさっぱりと食べられました
後ろにあるのはバニラアイスにシナモンがかかったやつです。
 
 
 
夫は同じくホットコーヒーと、
チョコケーキ!
 
 

メニュー

 
↑ケーキセットの値段が680円になっていますが、780円です!
すみません、まだ直してなかったですあせると、注文した時に店員さんから訂正がありました
 

 
 
周りで食べていたごはん物も美味しそうでした。。
今度はごはん食べに来ようかな