サンマルコ
 
 
三重県は唯一、四日市市にある近鉄百貨店内にあります!
 
テーブル席(4人掛け)×2、1人席×1、あとはカウンター席が12席とこぢんまりとした感じ。
 
 
 

オムライス(ハヤシソース) 981円

 

ココのカレー結構辛いので…
マイルドカレーかハヤシライスを食べてみようってことで、ハヤシを選択。
 
 
 
むっちゃウマい
ハヤシライスはほどよいコク。
 
カレーもそうなんですけど、私はコクのありすぎる ほぼデミグラスのような味のカレーやハヤシが苦手なんですけど、、
ここのはとても食べやすい♪
最後まで飽きずに食べられました
 
パプリカ、ナス、玉ねぎの野菜入りなのも嬉しいし、上にちょろっと乗っている牛肉も柔らかくて美味しかったです
 
 
夫は、

ヘレカツカレー 1,100円

 

ヒレカツの下にはチーズが敷かれています。

 

このカツを2切れ(半分✕2)をもらいました。

薄衣はサクサク、肉は柔らかい。

とんかつの『KYK』と同グループなだけあって美味しかった〜
 
 
 
各テーブルに置いてある味変のものたち
 
黄桃はカレー(ハヤシ)と混ぜるというより、単体で口直しに頂きました
 
前にカレーを食べた時にも入れた左にある落花生!
ハヤシライスにも入れて食べましたが、コリコリした食感と風味が合うて美味しかったです♪
 

 

メニュー表は↓この時(2025年3月)に撮ったので今回は無し