ATMでお金をおろしたら、

まだ諭吉でした。

 

image

 

銀行のATMなら新紙幣が普通に出てくるもんやと思ってた。

 

 

29億枚の栄一はどこへいったんやろキョロキョロ

 

 

 

 

 

513ベーカリーでパンをいろいろと買ってきました。

 

 

 

・たっぷりコーン 248円

・チーズフォンデュカレーパン 280円

・枝豆チーズ塩パン 172円×2

・リボンクロワッサン 313円

・パンスイス 302円

 

 

このうち、私が食べたもの

 

たっぷりコーン

 

大きいし思とる以上にコーンが乗っていてコーンは堪能できましたが、その分甘かったです。

 

 

枝豆チーズ塩パン

 

これ美味しかったです合格

枝豆は見えてる分プラス中にも数個いました。

塩パンはどこのもしょっぱくて好きではないんですが、これは塩気が強くなくバランス良く感じました。

 

 

パンスイス

 

「(5月)世界のパンフェア」で出ていた商品のようで

スイスのパンかと思いきやフランスのパンを進化させたパンとのこと。。

 

クロワッサン生地にカスタードクリームとチョコチップが入っています。

これも美味しかったです

 

冷蔵庫に入れたのもあり、

カスタードはかためで良かったし、

チョコチップはポツポツと入っているだけかと思てたら、中心部に板チョコくらい入っていてそのポリポリした食感も良かったです