松屋に行ってきました。
 
 
期間限定のコレを食べに

 

 

回鍋肉定食 880円 

 →アプリクーポン使用 830円

(ライスおかわり自由)

※ライスは小盛にしました。

 

選べる小鉢はキムチにしました。

キムチは辛くなくコクがある感じ。

 

 

 
回鍋肉美味しかったです
 
野菜はたっぷりで1日に必要な量の1/2摂れるようです。
にんじん、ピーマン、玉ねぎ、キャベツは群馬県嬬恋産
 
豚肉は薄切りバラ肉でくさみがなく食べやすかったです
 
期間中にもう1回食べたい

 

 

 

主人はささみ好きなので新商品ではなく…

松のや ささみかつ定食 730円 
  アプリクーポン使用→630円
(ライスおかわり自由)

 

 

無料サービス券もらいました。

どれにしようかな…

 

 

image