アズパークに行ってきました。
 
写真はHPからお借りしました
 
一応住所は名古屋市ですが、
場所は津島市寄りなので三重県からも行きやすい位置にあります

 

特に大きいショッピングモールでもないんですが…

ドライブがてら久しぶりに愛知県方面へ行ってきました

 

 

 

まず腹ごしらえは、

 

麺丼 ほなみ

 

もち天おろしうどん 790円

 

 

もちうまい

 

 
もちは伸びるタイプではないです。
 
うどん一人前+もちなので
お腹いっっぱいになりました満

 

 

卵は割るとこんな感じで…

 
濃いめのダシと
さっぱりおろしと
ピリッとアクセントの生姜で美味しかったです。

 

 

冷やしたぬき 760円

 

主人が注文しました

たぬきは結構甘めの出汁がジュッと浸みこんだやつ

 

 

 

 

この日は平日で、

早めの昼だったのでお客さんも少なく落ち着いて食事が出来ました。