スーパーで買ってきた冷凍食品、
ただただ食べた記録です。
 
 
森永
ピノ シーズンアソート 
 
どら焼き味が気になって買ってしまいました
 

 

 

二箱つなげるとガチャガチャが出来るらしい

パーティー用か何かわからんけどむっちゃ面倒くさそうグラサン

 

 

ドラえもんが大好きどら焼き味は7粒入りです

 

 

包装もドラえもん仕様🔵

 

どら焼き味を食べた感想は、

餡味。

餡といってもこし餡味というか、、

あずきバーの豆以外の部分の味でした

 

 

餡をチョコでコーティングしたアイスなんだな〜

と、なんとなくHPを見ていたら

 

 

 

チョコはどら焼きの皮味だった事が判明!!

 

皮味??

 

 

 

 

トップバリュ

おこめのほのかな甘さ

もっちりしたパン

 

 

 

まぁまぁ大きい袋に入ってるんですけど、

4個しか入っていません。 

 

 

個包装の袋をちょい破って、そのまま電子レンジにかけられる便利仕様!

600W 40秒 加熱

 

 

 

 

よくある米粉パンを想像して食べると全然違う…

 

上(茶色)の方はモサモサ

下(白)の方は蒸しパンのような食感。

あえてこういう食感を出しているのか、

加熱ムラが起こっているのかがわからない。。

 

気のせいか?噛んでいると粘りを感じました。

それが妙に気持ち悪いニヤニヤ

 

どちらもリピート買いは無いです。