ドトールに行ってきました
 

 

アメリカンコーヒー 300円

ブリュレ仕立ての黒糖ミルクレープ

  450円 →420(セット価格)

 

レモンケーキを食べてみたかったんですが、売り切れで食べられませんでした。

 

 

 

アメリカンコーヒーはMサイズしかなくたっぷり。

コク苦味はちょうど良く美味しかったです。

 

 

 

甘っ

 

ブリュレ部分に砕いたかりんとうが乗っており、+グラニュー糖で激甘です。

 

層のクリームにも黒糖が練り込んであるらしく、黒糖味が堪能できます。

 

が、

私には甘すぎた…

 

 

主人はおなじみ…

コーヒーフロート

 ・アイスコーヒー 300円

 ・ソフトクリーム 110円

 

ソフトクリーム取扱店舗で注文できます

 

 

検索すると、三重県は全8店舗中5店舗がソフトクリームあり店舗でした。

 

四日市別名店

四日市尾平店

四日市泊店

イオンモール鈴鹿店

伊勢赤十字病院店

 

 

それと、昼ご飯少なめだったので…

コーヒー受けに買ったジャーマンドッグ(280円)