牛角焼肉食堂
 
 
前、イオンモール津南で食べましたが、
今度はイオンモール鈴鹿にて…
また食べに行ってきましたニコニコ
 
 
津南と同じく、
注文してから5分もしないうちに出来上がり!
 
お会計して呼出しベルをもらっているときに、ジャーと炒める音がし始めたような気がする
早いうずまき
 

 

牛カルビ焼き定食 1,012円

 

津南で食べた時は、税込み979円でした。

半年で33円の値上がり

 

に加え、

 

焼肉横のポテトがスパゲティに変わっていましたショボーン

 

 

 

 

肉質がいまいちなんですが、、キョロキョロ

タレが濃くて美味しいのでごはんが進む感じです

 

 

私的には吉野家の焼肉定食の方が食べやすい。

吉野家の肉は脂身多めでビロビロ肉なんですけど、

くさみが無いしおまけに安い

 

牛角は焼肉屋さんなので、、

他店と肉質で差をつけて欲しかったなぁ~という感想です。

 

 

手前 ごはん(中)
奥 ごはん(大)

 

 

 

【メニュー】

津南で食べたチョレギサラダがありませんでした。