穂なみで昼ごはんを食べた後アピタ店内をフラフラ歩き、
 
 
休憩に寄ったのは1階にある小川珈琲
 
 
 
主にコーヒー豆販売のお店で、
ほんのちょろっとイートインスペースがあり(カウンター4席くらい)、そこで食べました。
 

 

カフェオレソフトクリーム 380×2

 

 

 

上にかかっているのは、

エチオピアイルガチェフェモカというコーヒーの粉らしい

 

コーヒー味が濃いです。

よくあるモカソフトよりもコーヒー感を強く感じました。

 

うまい

 

コーンもカリッカリ。

 

 

 

 

 

ドリンクメニューもあります

 

 

前、アイスカフェフロートを飲みました♪

 

 

 

 

 

この日は席が空いていてラッキーでした

先客がいると入りづらいので、店内一周して時間を稼ぐ覚悟で行きました足あと

ちなみに前回は先客がいたので、アイスカフェフロートは持ち帰りにして2階の休憩スペースで飲みました。