ジョイフルのハンバーグが食べたくなって久しぶりに行ってきましたステーキ爆笑
 

 

チーズハンバーグ 735円
洋食ポテトセット 438円

(ライス・スープバー付)

 

 

 

ジョイフルは1年ちょいぶり…

ハンバーグを食べるのはそれ以上ぶりになりますが、

 

やっぱうまいな気づき

 

ハンバーグはしっかり焼かれてるし、

(焦げの香ばしさがええという意味で)

値段のわりにボリュームもある。

 

トマトソースはニンニクが効いていてハンバーグとよう合うてるしコクもあって美味しい合格

 

 

でも、、、、

 

チーズインじゃない… 

もしくはペッパーがかかってない…

 

普通の、、デミグラスソースのハンバーグがメニューに欲しいキラキラ

 

 

 

ポテト好きには嬉しいポテトセット音譜

2人で分けました。

 

食事セットのポテトなんで小盛りかと思てたら、

結構な量が皿に盛られててうれしかった

 

 

スープバー
 
ここのスープはおたまですくうタイプではなく、ドリンクバーのように機械にセットされているタイプ。
具が無いのは残念ですが、味は良かったです。
コンソメ2杯のみました。
他、コーンスープとじゃがいも?のポタージュがありました。
 
 

 

主人が注文したやつ

ミックスグリル 878円

和食セット 328円

 

 

 

6月4日から始まる『夏めしまつりヒマワリ

大分名物ニラ豚定食が気になるんでまた行こう足あと