あじへい
 
 
三重県を中心に展開している中華料理屋さんです。
 
ちょっと間があいたな…と思うと数ヶ月経ってるアセアセ
ついこの間…が半年とか1年単位になってきた滝汗
 
 
   
 
 
今回、4ヶ月ぶりに行ってきましたニヤニヤ
 

 

水と一緒に持ってきてくれるキムチ壺。
酸味があり、さっぱりと辛いっ!

 

 

 

スタミナ丼 800円

 

去年の11月に知ったこの味。

定期的に食べたなる味。

 

 

 

肉は豚肉。臭みやクセは全く無い。

玉ねぎたっっっぷりで、にんにくの効いた濃いめの味付けのタレでごはんがすすむすすむ気づき

 

 

焼餃子 360円

 

パリパリによく焼かれた餃子、、うまいっ

そんにいろんな餃子を食べてきたわけではありませんが、

ここの餃子が一番好き。

 

 

メニューはHPの方が見やすいので撮りませんでした。

只今、冷やし中華販売中