久しぶりに ゆで太郎 に行ってきました。 
 
三重県には2店舗ありますが、今回は四日市日永店へ行ってきました。
 
「もつ次郎」併設店ですが、私も主人ももつが食べられませんニコ
 

 

 

 

皮ごと粗ずり 月見芋そば 620円

単品 野菜かきあげ 130円

 

 

何をどうやって食べたらいいのかわからなくなり…キョロキョロあせる

山芋の器の中につゆとネギと卵の黄身を入れ、麺をつけて食べました。

 

 

メニュー写真は↓こうなんですけど…

この後どう食べるんですかね…滝汗

山芋をちょっとずつつゆに入れていくってことなんでしょうか…

 

 

山芋がとろとろではなくザクザクもっったりしているので、むっちゃ芋が堪能できるんですが、、

 

 

卵は要らんかったかなキョロキョロ

 

卵を入れてしまったがために、山芋の味がボヤけてしまいました。

 

前食べた時みたいに↓

 

つゆ+とろろが美味しかった

 

 

 

かき揚げはトッピングで追加しました。

玉ねぎとにんじんのみのシンプルなやつ。

行くたびにボリュームがなくなってきてるような気がする… まぁこのご時世、仕方ないか

仕方ないのかキョロキョロ

 

 

主人も期間限定メニューを注文!

ギッシリあさりと葱のミニかき揚げ丼 880円

 

 

この日のおやつは、 

スガキヤのミニソフトクリームと、カップ自販機のアイスコーヒー。