デザート割引きクーポンにつられて ココス に行ってきましたニヤニヤ
 

 

ほうれん草とベーコンのバター醤油パスタ

 759円 →クーポン価格 682円

 

初めての注文!

 

と、その前に…

1/2日分の野菜が摂取出来るパスタがメニューからなくなっていました泣くうさぎ

残念ですショボーン

 

 

 

醤油辛くは無いですが、醤油の味が濃い。

 

商品名の通り、ほうれん草とベーコンとバター醤油…のシンプルなパスタ

 

 

レッドペッパーオイル
 
和風パスタにこんなん合うのかな?と思たけど、主人がかけていたので私もつられてかけてみました
 
タバスコのような刺激的な辛さじゃない。
味にパンチが出てこれはこれでウマい
醤油味のパスタにも合いました。
「オリーブオイル」なので、ほどよい量でないとギトギト感が増しますちゅー

 

 

 

 

 

 

食後はこれこれ爆笑

5月7日から13日まで限定の母の日デザート♪

 

 

まるごとプリンの花束クレープ

  649円 →アプリクーポン使用 429円

 

 

 

「CoCoプリン」がまるごと乗っています🍮

ここのプリンは食感がモッッッタリしていて甘めなので、パッと見た感じより食べ応えがありましたハッ

 

手前のまるい薄ピンクは、ミニ大福アイス(ほぼ雪見だいふく)で中はバニラアイス。

 

奥の茶色いのは、フィアンティーヌというものらしくクレープのフレークだそうです。サクサク

 

下のクレープの中にはホイップクリームが入っていました。

上にかかっているソースは苺ソース