またココス足あと
 

 

ほうれん草とベーコンのバター醤油パスタ

 759円 →アプリクーポン価格 682円

 

また注文…キョロキョロ

 

 

 

感想は前と同じ…

ほうれん草とベーコンとバター醤油のシンプルなパスタです

 

 

 

こちらは主人が注文

春野菜とあおさ海苔のボンゴレパスタ 979円

 

あさりは6個入っていました

菜の花とたけのこ入りで春満載パスタチューリップ赤

 

 

 

コレコレ

メキシカン ケサディーヤ 649円  

 →特典クーポン使用 0円

 

存在は前から気になってたけどなかなか頼まずにいて…

アプリのスタンプが🥈シルバーステージになり、その特典として無料クーポンを頂きましたので食べてみることにしました

 

 

 

想像してたよりむっちゃうまい合格

 

生地の中に、シーチキンのように食べやすいチキンと玉ねぎとチーズとソースが入っていて、

「生地が薄いツナサンド」… というと安易な表現になってしまいますが、、

なんせ美味しかったです音譜

 

ディップソース(サルサ)は、

辛かったです。

 

あらためてHPを見たら、

 

て書いてあって…

ココスおなじみの商品であることをこの日初めて知りましたニコチューリップ赤