先日、近鉄百貨店に行った際
成城石井でパンを買って帰りました。
 
 
そういや、前来た時にガックリきたことがありまして…ショボーン
むっちゃ気に入っていた「小さな四角いミルクパン」の取り扱いがなくなってしまいましたえーんえーん
 
残念タラー
 
 
てことで、他の気になったパンを買ってみましたショボーン

 

ブリオッシュドッグ 582円

 

 

8個入り

 

 

 

もろブリオッシュ。

ふわふわで甘~いパンです。

 

 

 

 

 

ハニーイングリッシュスコーン 495円

 

パンというか、

名の通りスコーンですニコ

 

 

 

 

6個入り

 

 

 

むっちゃウマい合格

 

そのままでも美味しかったけど、

トースターでちょっと焼いたら(280℃ 1分) さらに風味良くなりました。

 

私はハチミツがそんに好きではないんですが、強い風味が無かったので食べやすかったです。

 

なくなる前にまた買いに行かなきゃキョロキョロ

 

ミルクパンも復活しますように…