アントステラ
 
 
近鉄百貨店四日市店2階にあるステラおばさんのクッキーの喫茶店ですクッキー
 

 

マイルドブレンドコーヒー 495円

 

コーヒーを頼むと自動的にクッキーがついてきます

 

 

主人は、コク深ブレンドを注文

 

 

 

クッキーは10種類くらいの中から選べ、

(店員さんが見本を席まで持ってきてくれます)

私は

・オールドファッションシュガー

・アーモンドチョコチップ

主人は

・オールドファッションシュガー

・紅茶

を選択。

 

サクサク食感で風味の良い美味しいクッキーでした。

 

 

 

…穴場…

 

線路の真下らしく…

静かに過ごす人も多いゆえ

電車が通るとゴォーーと鳴り響きます🚃笑い

 

 

 

【メニュー】

軽食メニューもありますがドリンクメニュだけ撮りました。

 

HPメニュー右下矢印

 

 

会計時、

「555円以上お買い上げですので1回クジをどうぞ」

と、店員さんに言われクジを引きました気づき

 

3等を引き、

好きなクッキーを1枚もらいました~音譜

・キャラメルカスタード
なんでかメープルのかかったホットケーキを食べとるような味で美味しかったです