う料理 田彦
 
三重県鈴鹿市にある鰻屋さんです。
 
 

うな丼(並) 1,650円

 

前から気になっていたお店なんですが、

この鰻の上にご飯が乗ってるのが気になって… なかなか行く気になれませんでした。。キョロキョロ

 

 

肝吸い

 

 

 

 ↑並(3切れ)

 ↓上(4切れ)

 

並も上も見た目は変わらない。
 

上は、ご飯の中にも一切れ入っていました

 

なので、上から  

『ごはん→鰻3切れ→ごはん→鰻1切れ→ごはん』

こんな状態。

 

身はちょい小さめかな

 

 

 

並のご飯どけました。

 

ウマいっ

 

鰻はパリッとしっかり焼かれており、香ばしい風味が良かったです。

 

タレも濃いめでご飯がスースーすすむ味でした!

 

 

なので…、、

ご飯が鰻の上に乗っているのが残念で

これは何のためにそうしてるんでしょう??

蒸してるんでしょうか?

 

 

各テーブルに、

山椒と追加用のタレが置いてありました。

 

 

 

【メニュー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の17時に着いたんですが、先客はすでに席に着いて待っている状態でした。

 

20分ほど待って丼が運ばれてきたんですが、その頃には外で行列が出来ていましたハッ

ここまで人気のお店とは知らなかったびっくり

 

値段もお手頃やしまた来たいです。

鰻の上のご飯はすぐどけたらサクサク感は残ってたしニコニコ

 

 

黄色い花う料理 田彦

黄色い花三重県鈴鹿市国府町3304-1

黄色い花営業時間 11:00~13:30 17:00~20:00

黄色い花定休日 月曜・第3火曜日

黄色い花駐車場 有