久しぶりに ラーメン横綱 に行ってきました🍜

 

 

行きしな 四日市・いなばポートライン を走ってみることにしました車ダッシュ

 

 

 

2018年に開通した陸の際を走る道路で、

霞の工業地帯の物流を円滑にさせるために造られたような道路なので、なんとなく…なんとなくですけど日曜以外は走らないようにしていますキョロキョロ

別にトラック専用道路とかではありません。

 

 

この日は天気が悪くて残念な景色ですが、

高架上を走るので見晴らし良いです。

 

 

で、

ラーメン横綱 川越店 到着車

 

 

むっちゃ久しぶりに来ました。。

軽く10年くらい経ってるような気がします。

 

(最近、なんでも10年ぶりのように思えて滝汗 この感覚も当てにならないかも)

 

 

各テーブルに、旨辛の何かとネギと水

 

 

・野菜ラーメン 850円

・ラーメン 690円

 トッピングコーン 120円

 

 

 

野菜ラーメンはシャキシャキの野菜がたっぷり!

もやし、にんじん、キャベツ、ニラ… 

メニュー表には『国産野菜230g』と書かれています。

 

このシャキシャキタイプのたっぷり野菜を食べるだけでお腹いっぱいになりました滝汗

 

 
久しぶりに食べた麺とスープは…
 
麺は細麺で美味しい。
スープは、、こんなにまろやかやったかなぁ
まろやか過ぎてパンチがなく、、ちょっと後半飽きてきました。

 

 

こちらは主人が注文

 

トッピングのコーンは別皿できました。

 

 

スープがまろやかな分、ネギとの相性は良い。

テーブルに置かれた旨辛の素をちょびちょび溶かして食べましたが、コショウのが合いそうな気もしました。

 

 

会計時にもらった 餃子100円引き×10枚!

全国の横綱(刈谷オアシス店・みのおキューズモール店を除く)で無期限で使えます