【冷凍食品】
洋食屋ピエトロ 
ベーコンとほうれん草のクリームソースパスタ
 
あのドレッシングで有名なピエトロのパスタです爆笑

地元スーパー BASIC(ベーシック)にて購入!

 

 

 

 

電子レンジで調理可♪

受け皿は付いてないので別途必要です。。キョロキョロ

 

 

 

 
うまい。
もうお店の味やな
 
細かいこと言っちゃうと、個人的にはベーコンがイマイチでしたので…次買うならボロネーゼかな、と。
 
麺はちゃんとアルデンテやったし(←素人ながら遠くの方で芯を感じた)
ほうれん草もただの彩りではなく存在感のある濃い味がしました。
 

 

 

あと、前から気になっていた 美酢(ミチョ)も買いました。

 

 

この酢、いろんな味の種類があるみたいなんですが、、

スーパーには ざくろ・パイナップル・マスカットの3種類しかなく、

ネットの口コミで意外と?好評だったざくろを選んできました

 

 

 

 

フルーツ酢の炭酸割りは以前からよく飲んでいまして、

ずっと↓このシリーズを常備していました。

疲労回復の効果を信じて

 

 

初 美酢 !

炭酸で割りました赤ワイン

 

 

うまい気づき

酸味を気にせず飲める!

 

ざくろのクセ具合が心配でしたが、美味しい!

味はちょっとアセロラに似てるかな!?

 

 

今度は↓ こっち(内堀醸造)のざくろを買ってみようかなニコニコ

スーパーには「りんご」しか売っていないので、ネットで取り寄せてみようと思います。

 

 

モンテール

北海道ソフトのシュークリーム

 

 

最近、モンテールの商品にハマっています

このシュークリームは期間限定販売のようで、、初めて買いました。

 

 

(モンテールHPより)

 

クリームがうまい合格

名の通りソフトクリーム感がありますソフトクリーム

クリーム量が多いのがうれしいし、クドくない。スーと入っていきました。

 

クッキー