ドライブを楽しもうと15〜20年ぶりに鈴鹿スカイラインを通りました霧
 

 

 

 

山頂付近の桜は散ることなくキレイに咲いていましたお願い

 

 

久しぶりの鈴鹿スカイラインは道が悪く…ショボーン

といっても、

終始2車線で路面も凹凸なく綺麗だったんですが、ヘアピンカーブが多くて助手席に乗っとるだけでしんどかった…ショボーン

 

こんな道やったかな…キョロキョロ

 

滋賀県側の民家が現れるまで長く感じたな滝汗滝汗

 

一人でブイブイ走るのにはええかも馬ダッシュ

現にバイクや自転車が多かったです自転車ダッシュ

 

 

 

 

 

昼ごはんは吉野家おうし座

 

県またいで吉野家…ニヤニヤ

 

 

 

前食べて美味しかったので、また

 

 

鉄板牛焼肉定食 743円

 

 

 

肉は牛丼用っぽい薄いやつ。

玉ねぎ多めなのがうれしい

濃い甘辛ダレでごはんがパックパクすすます

 

 

 

あおさの味噌汁も美味しいし、サラダ付きなのもありがたい

 

 

ちなみに「鉄板牛カルビ」の方は肉厚で肉肉しいのが好きな人向けかなおうし座

前、主人が食べていたのを見てそう思いました。