なか卯
 
新登場のメニューを食べにいってきましたニコ桜
 

 

 

 

牛肉たっぷりつけうどん(大) 690円

 

 

甘めに味付けした関西風つゆに、すき焼き風味の牛肉を加えたこだわりのつけ汁をご用意しました。

お好みで別添えのかつおぶしを入れると、さらに風味豊かな味わいをご堪能いただけます。

(HPより)

 

 

 
細切りうどんはつるつるで食べやすい。
主人に3すすりくらいあげようと思って(大)を選んだんですが、思たより少なかった… これなら一人でたいらげそう

 

 

 

「甘めに味付けした関西風つゆに、すき焼き風味の牛肉」

そうそう、なか卯のうどんだしに牛すき丼の肉をどっと入れたような、、そんな味でした

汁だけ飲むとやや濃く感じました。

食べる前から早々にかつおぶしを入れたんですが風味良く美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

菜の花の親子丼(並) 550円

 

主人が注文しました

期間限定の商品です。先月販売の商品なのでそろそろ終わりが近いかもしれません。

 

からし和えの菜の花をもらいましたが出汁が浸みていて美味しかったですチューリップ黄

 

 

 

今日、販売開始の「いか明太丼」も気になります。

なか卯で海鮮物を食べたことがないし、

いか好きやし、

これは食べとかなな宇宙人