やよい軒
 
 
新メニューが発売されたので、
さっそく行ってきました爆笑
 
 
野菜タンメン 750円 →720円(アプリクーポン価格)
コロッケ 150円

 

 

 
うまいっ
 
スープのベースは白湯スープらしい。
コクがあって飽きない味。
 
具は 豚肉、きくらげ、もやし、にんじん、キャベツ、玉ねぎ…
くたくたに炒められており、くたくた野菜好きとしてはうれしいし美味しい
 
1/2日分の野菜が摂取できるようですにんじん
 
麺は前にあった”ちゃんぽん”と同じかな。

太麺。

麺単体の味はそんに美味しいとは思わない

 

 

 
たっぷり生姜付き
 
「いや、こんにいらんがな」…と思たんですが
この生姜、辛みが控えめなのでたっっぷり入れても元のスープの風味をかき消さない。
 
もうちょい寒い時期に出してくれたら… 生姜で温まれたのにメラメラメラメラ

 

 

追加で注文したコロッケ

 
イカの唐揚げが食べたかったのに注文タッチパネル(メニュー表)に無かったガーン
一時的かな…!?!?
無くなったらショックショボーンDASH!
 
まぁコロッケも揚げたてサックサクで美味しかったです。
 

 

セルフサービスお茶