コナズ珈琲
 
 
三重県に唯一ある津藤方店。
 
去年か一昨年やったか…
80分とか100分とか、、なんせ待ちきれやん時間が表示されていて諦めてすぐ出たという思い出がありますニヤニヤ
 
今回やっとこさです。
 
 

 

アメリカーノ 550円

 

大きいマグカップにたっっっぷりDASH!

アメリカーノですが味は濃いめ

 

 

クラシックホイップパンケーキ 979円

バナナトッピング +209円

 

 

パンケーキは3枚

 

美味しい

生地はふわっわふわで風味が良いです。

 

もこもこホイップは甘さも食感も軽くて食べやすかったです。

でもまぁ、ほどほどの量でええかな(年的に…)

 

追加したバナナも

もこもこホイップやメープルシロップとも合うて良かったですバナナニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【メニュー(一部だけ撮りました)】

 

 

 

 

 

 

 

平日月曜の13時前!

待ち時間0でした。

 

中に入るとそれなりにお客さんの数は多く、

待ってる人はいなかったものの出たり入ったりでほぼ満席キープの状態でした。

人気ですねニコ気づき

 

 

店内はもう…ハワイには行ったことがないけどハワイ感満載ハイビスカスキョロキョロ

装飾は多いけど席の配置が良いのか…意外と居心地よかったです。

 

 

この手のお店は以前に行ったことがありまして、

調べてみたら『ラナイカフェ』という名前でした。

(名古屋茶屋店とイオンモール木曽川のフードコートだったような気がする)

よくよく調べてみたら大元は「トリドール」という会社でした。

どうりで似たような雰囲気と似たようなメニューだな、とニコクローバー