ガスト
 
 
久しぶりにモーニングセットを食べに行ってきましたニコ
 
 

 

トースト&ゆで卵セット 400円

あんこ・マスカルポーネクリーム +100円

(スープ・ドリンクバー付)

 

トーストセットを2つ注文して、あんこマスカルを2人で分けました

 

 

 

 

薄く見える写真映りになってしまいましたがあせる分厚くて食べ応えのあるパンです。… 満足パン

 

 

 

 

甘さ控えめの餡が食べやすい。

マスカルポーネクリームも甘ったるくなく、たっぷり付けてもクドくなりませんでした

 

 

タカラトミー(TAKARA TOMY) トミカ ギフト トミカタウン Cafēレストラン ガスト (トミカ付き) ミニカー おもちゃ 3歳以上

 

 

ドリンクバージュース

(写真はカプチーノ)

 

 

スープバーコーヒー

(この日はもろこし入トマトスープでした。)

 

 

 

配膳はネコ型ロボットimage

横顔

 

ニャ

 

 

しばらく行かないうちに一人席が増えて、、一人でも気楽に過ごせそうな雰囲気になっていましたランニング

 

注文はタッチパネルやしPC

最後の会計も店員不在で精算が出来るようになっていました。

便利になったもんやわ