ガスト
 
 
何年ぶりだろう…キョロキョロ
モーニングは数年前に行った記憶がありますが、がっつりごはんを食べるのは軽く10年ぶりくらいかも。
 
 

 

今回頼んだもの。

ランチセットを注文しましたが早めの夕飯ですニコニコ

(※平日17時まで注文可)

セレクトランチ

鉄板目玉ハンバーグ 900円

(ライス、スープバー、選べるサイドメニュー付)

 

 

ライス大盛り無料(奥)

 

 

 

味はごくごく普通で。

ココスやジョイフルの味を知ってしまうとやっぱり劣っちゃうかな。

デミグラスソースもずっと舌に残る感じだし、、

値段考えてもむちゃむちゃお得な感じもしないキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

選べるサイドメニュー

蒸し鶏ときのこのサラダを選択!

ドレッシングはコブにしました。

これは美味しかった

 

 

主人は

ちょい盛りポテトを選択

ふっといポテトがホクホクで美味しかったです。

 

 

 

スープバーは

玉子とワカメのスープでした。

 

 

 

まぁ、ガストに来たのは美味しい食事を…というより

↓これを見に来たようなもんなので笑い

配膳ネコ型ロボット