ココス
 
 

まいどパンダ

 

 

1/2日分野菜のペペロンチーノ 979円
 

この1/2日分野菜シリーズのトマトソースバージョンがなくなって残念です

 

 

ベーコン、かぼちゃ、紫大根(多分)、カリフラワー、ブロッコリー、スナップエンドウ、ヤングコーン、水菜(多分)

 

何度も食べているおなじみのやつ… 

野菜ごろっごろで食べ応えがあり、にんにくのパンチもあり、味が濃い目で美味しいです

 

 

単品スープバー(165円)

↑トマトスープと、

↓牛骨とオニオンのビーフコンソメスープ、、

 
最近この2種類のスープが多いな
 
 

ちょいちょい行く店舗は、2022年から配膳ロボットが導入されましたが、

ちょっと前から席の案内もタッチパネルでとうとうセルフ式となりましたニコ

 

 

 

 

大河ドラマ『光る君へ(7話)』

検非違使がむっっちゃ走って出てきた時DASH!DASH!DASH!気持ち上がったな~ニヒヒアップ

2話か3話で(主人公まひろのうっかりで)盗賊と間違えて貴族の道長を捕縛したあの人らやったけど、←この時は検非違使とは気づかんだ。

再現VTRやなしに普通のドラマで見られて嬉しい… なんか当時の本人らに会うた気分になりましたイヒにやり音符