穂なみ
 
 
アピタ桑名 2階にあるお店です。
 
昔よ〜く行ってた店なんですニコニコ
今回かなり久しぶりに行ってきました。
 
 
ショーウインドウのサンプルを見てメニューを決め、、
入口にいる店員さんに注文(前払い制)
 
番号札を受け取って席に着いてしばらくすると食事が運ばれてきました。
出来上がりが早めで回転もいい感じ。。
 

 

石焼チーズビビンバ 1,020円

 

麺丼メインの和食屋さんなんですが、

なぜか昔っからビビンバメニューがあります

 

 

 

ウマい

 

ついこの間、

韓丼のビビンバを食べたんですが、そこより好きな味やな。

韓丼より味濃くなく素材の味がする感じで、山菜の存在感もある。

 

 

ウマい

 

 

 

石焼チーズビビンバ麺セット 1,280円

 

主人が注文しました

 

 

ラーメンは見たまんまの味…あっさり中華そば。

濃くなく柔らかい味なのでスープがわりになるラーメンでした