ホリ珈琲
 
 
三重県内で展開している喫茶店です。
 
県内に5店舗あるようですが、今回はアピタ松阪三雲店に行きましたニコ
 
 
ホリブレンドセット 1,080円
・ホリブレンド
・HORIクラシックチーズケーキ

 

 

 
味に深みのある美味しいコーヒーでした。
濃いけど苦味が控えめなので飲みやすい感じかなキョロキョロ
冷めてくるとじょじょに酸味がわいてきたような。

 

 

 
見た感じ、フォークも入りづらいようなみっちり系だと思たら、やわらか~いタイプでした。
チーズの味はしっかりあるけど後味はさっぱり!美味しいケーキでした晴れ

 

 

 

HORIシフォン・ホリブレンドセット 950円
 
こちらは主人が注文しました

 

 

お店名物のホリロール(純生クリームを使ったロールケーキ)があるかと思ったら、こちらのお店では取り扱ってないようで残念でした

 

 

 

【メニュー】