サンマルクカフェ
 
アピタ四日市店です。
神社巡りの後の休憩で入りましたニコニコ
 

 

カフェラテ 390円×2

チョコクロ 220円×2 

 

 

 

たまに食べるとむっちゃ美味しく感じる…合格

(いつ食べてもウマいとは思いますけど)

 

 

 

夕飯は近鉄百貨店1階にあるRF1の惣菜と一緒に並んでいた いとはんの小菜弁当 を買って帰りました爆笑

鶏チーズ 709円

つくね 709円

 

 

 

ちょっと小ぶり弁当

 

美味しかったです!

メインのおかず以外の惣菜もええ味付けで食べやすかったです。

 

 

 

ドンクにも寄りました食パン

 

私はメロンパンを。

上にザラメが乗っていてちょい甘めでした。生地の風味は良かったです

 

他、コーンパン・こし餡ぱん