Cafe&Bar スローテンポ
 
 

三重県津市美杉町にあるお店。

 

グーグルマップ上を散策していて見つけたお店ですニコニコ

 

 

【ランチ】

スローテンポのハンバーグ  1,000円

ライス、サラダ付き

 

 

 
サラダは器にもりもりでしたビックリマーク
でも、ドレッシングが美味しくてスーと入ってった。

 

 

 

 
ハンバーグはこんもりまるまる。
やわらか~いタイプですが肉の味が濃厚で、、むっちゃ美味しかったです!
 
たっぷりもやし、たっぷりコーン、ブロッコリー、、
盛りつけも素敵
 
ソースの味がコテコテしておらず全体のバランスがとても良かったです。
 

 

 

 
 

 

県道15号線沿いにあるお店。

景色も最高です🌲🌲🌲

 

 

【ランチメニュー】

 

 

 

階段上がったところが入口🚪気づき

 

 

チューリップピンクCafe&Bar スローテンポ

チューリップピンク三重県津市美杉町奥津890-4

チューリップピンク営業時間 11:00~22:00

チューリップピンク定休日 水・木曜日

     (2024.2月は火曜日も定休日のようです)

チューリップピンク駐車場 有

チューリップピンクお店のFacebook

 

 

 

スローテンポに行く前、

近くにある道の駅美杉に行きました。

 

 

かな~り久しぶりに来ました…10年近く経ってるかなぁ。。キョロキョロ

 

 

 

前来た時とさほど変わらず…

↓でも みすぎんまんじゅうは初めて見た

 

 

 

 

10時半ころに来たんですが、、異様に寒かった…雪の結晶

盆地だからかな!?!?

私が住んでいる町の朝一くらいの寒さでしたあせる

駅の店員さんも寒そうでした雪だるま

 

 

チューリップピンク道の駅美杉

チューリップピンク三重県津市美杉町上多気267

チューリップピンク営業時間 9:00~17:00

チューリップピンク駐車場 有