CoCo壱番屋
 
 
スープカレーを食べに行ってきましたニコニコ
 

 

ベーススープカレー 690円

 +ハーフイカ 110円 

 +ソーセージ 158円

 

ベジタブルスープカレーが食べたくて行ったのに早くも『取り扱い終了』でした~笑い泣き

 

 

 
もうおなじみ…
ウマいです。
 
じゃがいも、にんじん、オクラ、ナス、キャベツ、
イカフライは4つくらい、ソーセージ2本、、
具沢山でおなかいっぱいになる満
 

 

カキフライカレー 990円

 

主人が注文

 
 
 

カレー数日後カレー

 

 

 
別店舗だったらまだベジタブルスープカレーは食べられるか… と思い行ったら、
そこでも終了~の文字がショボーン
 
この冬 一杯も食べずに終わってもうた…笑い泣き
 
 
ベジタブルスープカレーが無かったら冬野菜カレーを食べようと… 第二希望まで考えて行ったのに、冬野菜カレーも終了~でしたショボーンショボーン
 

 

で、レギュラーメニューを注文…

豚しゃぶカレー(ライス200g) 810円

 

 

 
豚と玉ねぎたっぷり

 

 

セットのサラダ 140円

 

 

豚しゃぶカレー(イカトッピング) 1,082円

 

 

食べたい希望は叶いませんでしたが、

ネコイチカレンダーはGET出来ましたキラキラ